初の試みとして当チーム冠の少年軟式大会を開催しました。

9月10日(土)開会式、1回戦から準決勝まで山北スポーツ広場で盛大に開催させて頂きました。

今回は、準備期間の短さにも関わらず、南足柄市、足柄上・下郡のチームが参加して頂き、将来の硬式野球にチャレンジするであろう少年球児が熱い戦いを見せてくれました。

開会式では、南足柄市会議員臼井忠欣様、小田原市会議員神永四郎様、後援リースキン神奈川様に参加頂き、始球式でも神永市議のベストピッチングまでご披露頂き、更に当チーム監督須田の野球に対する熱いチーム紹介も花を添えて頂きました。

10月2日(日)には、箱根中学校にて決勝戦飯沢少年野球クラブVS箱根フリッパーズを行いました。両チーム死力を尽くした熱い戦いを予感させるように試合開始から霧で何度となく中断するなど、勝敗の行方がわからない戦いを見せてくれました。

将来上のステージで活躍する選手、選手をサポートして頂いているご父母に感謝すると共にグラウンド設備等、スケジュール調整にご協力頂いた参加チームの指導者様方に御礼申し上げます。

今後、年1回の開催を試みる予定で、来年は更に参加チームを増やし少年野球の球児に熱い戦いの場を提供できる様にスタッフ及びチームで努力致します。

[参加チーム]

・飯沢少年野球クラブ ・箱根フリッパーズ ・山北少年野球クラブ ・関本ヤングラス

・狩野エンゼルス ・和田河原ユニオン

[優勝] 飯沢少年野球クラブ [準優勝] 箱根フリッパーズ